Twitterのフォロワーを増やし始めます。

浦野のノウハウ

Twitterを動かします。

ようやくオンラインサロンをオープンしました。
え?って感じで静かにオープンしたので気づいていない方がほとんどだと思いますが、これでようやくTwitterに書きたいことをかけます。

オープンする前はURLとかは内緒だったので貼れなかったし、書けないことが多かったんですよね。が、オープンしたのでこれからは100%フルパワーでいけます。

なので、これからまじめにTwitterを動かしていこうと思います。

これまでは投稿の計測だけをやっていました

これまでは、一応の更新はしていましたが、投稿をしたものにどのようなタイミングでいいねがつくとか、どういう投稿だとシェアされるのかという計測だけをやっていました。

まだ、Twitterのフォロワーも240人くらいですし、「誰?」という感じなのでしょう。僕の個人要素ってよりも、ガチガチのノウハウ(というかなんかありきたりな内容ではあるのですが専門知識をまとめた系の投稿)のが受けが良かったです

これは後々変化していくと思いますが、今の段階で力を入れることが分かってきました。とにかく頑張れって意見もありますが、無駄な作業をするくらいなら寝ていた方が良いというのが僕の持論なので、方向性がある程度固まるまでは、そこまで投稿しまくらなくても良いように思います。

頑張るのはこれからです。

うらの
うらの

ほんと必死に考えた。どういった形式で発信しようとか、もう久しぶりにこんなに働いたなってくらいに。

がいこつ<br>スタッフ
がいこつ
スタッフ

思いついたんですか?

うらの
うらの

他の会社のビジネスモデルを参考にしたら思いついた。

が、思いつくまではTwitterの更新はこんな感じでした。

この先のブロックを表示する権限がありません。サロン会員登録、もしくはサロン会員としてログインをお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました