浦野実績

うらの
うらの

オンラインの事業を作るのが得意です。ネット上の戦略であればたいていのことは熟知しており、いろいろな事業をいままで手かげてきました。

肩書を名乗るのであれば、おそらくWebプロデューサーに該当すると思います。

幾度となく1億円以上売ってきました

もともとはライター寄りな仕事です。食えないときは数学を教える講師などもやっていました。

が、2006年あたりからネットの勉強を始め、2007年12月に独立起業。そこから様々な事業を作ってきました。上記にあげた事業だけではなく、もっとたくさんの事業を手掛けています。

ときには多くの営業会社と戦い、ときには資本金が3兆円超えの企業と争いになったこともあります。その中で奇跡と呼ばれた事業も作ってきましたし、国内外に10社以上今まで作ってきています。連続起業家と呼ばれることもあります。

そして何度も1億円以上の売上げを作り上げましたし、てがけた事業としては1億円どころではない実績もあります。

失敗もたくさんあります

やってきたことはシンプル

僕がやってきたことはシンプルです。

正直いって大学生くらいまでに学んだことに枝葉のWeb知識を乗せているだけなのです。

なぜそんなにいろいろな事業わかるのだ。
知識が多すぎる!

そういわれることもありますが、実は大したことはしていません。

が、1つパッと見ではわかりにくいコツがあります。それを実践することで月1億円以上の売上げを何度も叩き出しました

その内容をこのサロンで解説してみようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました