SNSで目指すこと

浦野のノウハウ

SNSでものが売れないのは当然のこと

先日、SNSで物が売れないのは当然。SNSは販売ツールではないというお話を描きました。

街の看板みたいなのがSNSです。物を販売するツールと思って使うと、「全く売れない!」となります。おそらく殆どの方がそうなっています。

そして、そういった方がやっているSNS運用。こういうスタイルが多いのではないでしょうか?

これはSNSを販売ツールと思って使っているスタイルなんです。そうではなく、SNSを販売ツールではなくコミュニケーションツール(単に人とつながるためのツール)として捉えることが大切です。

具体的にどうすればいいのか説明しましょう。

この先のブロックを表示する権限がありません。サロン会員登録、もしくはサロン会員としてログインをお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました